スマートフォン版はこちら

おぎのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おぎのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「おぎのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0037
住所 愛知県名古屋市昭和区恵方町1-25-3
電話番号 052-859-5055
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おぎのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北山クリニック 愛知県名古屋市昭和区北山町2-34-4
戸田内科耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市昭和区元宮町6-11-1
杉浦医院 愛知県名古屋市昭和区山手通5-33-1
聖霊病院 愛知県名古屋市昭和区川名山町56
わたなべ内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区山手通3-9-1 日興山手通ビル1F
甲斐クリニック 愛知県名古屋市昭和区妙見町32-2
滝川いきいきクリニック 愛知県名古屋市昭和区滝川町10-1
加藤医院 愛知県名古屋市昭和区折戸町2-33
純恵医院 愛知県名古屋市昭和区小坂町2-17
むらくもハートクリニック 愛知県名古屋市昭和区村雲町15-5


おすすめ病院の口コミ

  • godcahnさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    脱毛で通っています!
    前はエステで脱毛をしてもらっていたんですが、ちょっと痛みがひどくて炎症を起こしてしまったので途中で断念して…
    病院なら大丈夫かも、と思いこちらの病院に相談しに行きました。
    やっぱりちゃんと専門的な知識を持っている人に診てもらえるって安心出来ますね!
    今のところ炎症を起こしたりということもないですし、痛いと感じた事もないです。
    まだ4回目が終ったところですが、それでもかなり目立たなくなってます。
  • 木陰さん
    小牧スマイルクリニック 口コミ
    いつもお世話になっています。自分だけでなく、母や兄、祖母といった家族全員で何か病気にかかると小牧スマイルクリニックさんに通っています。何がどう体調が悪いのかとかも丁寧に聞いて頂いたり、ちょっとした体の心配事の相談にも乗って頂いたりと大変助かっています。また院長先生がとても気さくな方で、フレンドリーに接してもらっていて話をしていても楽しいです。看護婦さん達もいつも笑顔でお年寄りの方に優しく接しているのを見るとほのぼのします。
  • 花と緑さん
    大喜整形外科 口コミ
    子供の骨折のたびにお世話になっております。 先生が気さくな方で子供にも気軽に冗談を言って和ませていただいたり、いつも気持ちをわかっていただいているのが分る温かい気持ちになる先生です。 検査も診察も丁寧です。
    看護婦さんも丁寧に処置していただいております。待合室も清潔で、受付の方も感じがいいです。 待ち時間も比較的少ないようなきがします。 子供もけがをすると大喜整形外科に行きたいと言うので気に入っているようです。

  • you0624さん
    いづみクリニック 口コミ
    いづみクリニックは大通りより1本中に入った所にあるのでとても静かな院内です。最近新しく建て直したこともあり、中はとてもきれいです。待合室と診療室がとても近いです。なので扉があくと先生が待合室から見えます。女性の先生で、子供を連れて行った時とても優しく、子供の対応をしてくださいました。まだ小さかったので、ごそごそ動く子供に対しても、先生がかがんでくださって子供の目線で話をしてくれました。説明する時もわかりやすいように説明してくれるのでとてもありがたかったです。
  • きゃんさん
    田中医院 口コミ
    以前子供がこの田中医院の耳鼻科おせわになりましたが、女医さんがとても優しく印象的でした。
    土曜日の昼前に伺ったのですが、いやな顔せず初診の子供を見て下さりとても助かりました。
    初めてで怖がる息子をなだめながら丁寧な診察をしてくださったおかげで完治することができました。
    小児科も同じ院内にあるので、子供の通院には便利ではないかと思います。
    事前予約もできるのであらかじめ予約しておくとスムーズに診察ができると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おぎのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ